sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ぞっとする

夢を見なかった。ホッ。😋


嫌なことがあれば🙌


関連して 繰り返し、


嫌なことが、甦る😪


これって、皆 陥る心理でしょうね。😲


私は、これに 耐えていかねば


ならないと、思うだけで、


ぞっと、する。😱


たぶん、耐えられない。😫


でも、耐えられる ところまで


耐えて 生きます。👍


その後は、もう とし ですから、


考えない。👏👏👏


お金があれば、なんとかなる。


この少しのお金で


なんとか しましょう。👏👏👏


😸😾😽


猫が、来て ちょこんと 座っている。😼


胸に重く 肩に左手をかけて、😸


なんとも 可愛い 仕草です。😻


癒される。ありがとう😆💕✨猫さん。


さぁ❗アルバイトです。🚙


行ってきます👋😃


🚙


帰って来ました。


お帰り😃💓🌃


誰も、声をかけてくれる人もなくて。😔


まぁ❗なんとか終わりましたが、


仕事の、順序を、変えたら、


なんか よく 解らなくて


メモを、見て、やっています。😰


馬鹿だね。順応できない。トホホ😫