sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私には思い出

今、テレビの録画をダビングしている。


息子との、思い出が、甦ると、辛い😢🌊


どうしようか⁉️


また、辛くなったら、生きていけるかな⁉️


でも、もう、考えない❗


そう 言っていたのに……


そうだね❗考えない。🙌👍


辛いことは、もう、忘れよう‼️


私 とっても、執着 深い❗


でも、ダメ😢🆖⤵️楽しいひとときに、


なるように❗


😸

朝です。


夢を見ました。


嫌な夢では、ないけれど、


目が覚めて、ドキドキしている


今も、続いている。


少し休んで、


孫を、習い事に、連れて行きます。🚕


今日も子守りが、待っている😊


あぁ❗疲れた😭💔


孫は、帰って行き、夕食を、ささっと、


済ませて、長い一日が、終わりました。🙌


孫が、チョコで、作る汽車を、


作りたいと、いうので、買って来て、


作ったけど、まぁ❗難しい。


大人でも、上手く出来ない。残念


まぁ❗こんなものだわ‼️


出来た。😞💨 疲れた


大きくなれば忘れるでしょう‼️


今だけです。それでいい。


私には、思い出です。


嬉しい🎵😍🎵


孫がいるだけでも、ありがたい☺️


子供が、結婚していない人もいる。😩


だから、孫がいない人もいるわけです。😔


ありがたいことです。👏👏👏


夜になると、前向きになれる。


さぁ❗ 明日はアルバイト。


どうなるかな。店長が、代わって❗


何とか、行きましょう。👍


前の店長が、よすぎた。👏👏👏


仕方がない。💦