sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

携帯を替えました

2~3日 何で出来ないの と


新しい携帯と格闘しておりましたが


ようやく できました。


格安携帯にしたので


難しく、疲れました。が、何とかできました。😧


まだまだ、わからないことが


出てくると、思うけど、


まあ、急がなくても いいから、 


じっくり 検索して、やりましょう。👍


以前のものは、


馬鹿息子が、格安携帯に、


してくれたことは、良かったけど、


バージョンが、古すぎて、😱


アプリが、繋がらない。


これでは、意味がない。😡


ということで、携帯を最新のものにした。


まあ、安いから、しかたがないけど、


難しかった。😕何しろ、


Qrコードが、読み込めない。


困るよね!


読み込むことができて 良かった。😆


けど、どこに、入っていたかな。😦


次に 出来るかな。?


本当に、覚えられない。残念です。


年は、とりたくない。


けど、みんな こんなもんですわ。👏