sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

仕事再開

久しぶりに仕事があります。😆


コロナ過で休みだったのですが、


再開しました。👍


やっぱり、仕事があったほうがいいね。


アルバイトだけどね。😦


昨日 夜に電話がなった。😱


取らなかったけど、


息子かな。ドキッとした。😱


もう、諦めたのに、まだ、


心の真ん中に、望みをかけている。😞


馬鹿だね。往生際が悪すぎる。


さぁ、私は、仕事に、勢を出します。👏


楽しいから、いいよ。親切だから、嬉しい。


今日は、再開の準備だから、


何をするのかな?


ワクワク、してくるね。😆


頑張ってきます。😺