sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私がおかしいですか

イライラの原因が、解った。😊


私の言葉を 否定したこと。でした。😖


ハッキリと、言うべきだと、思った。

😊

が、別のことを、言った。


トイレの蓋に、手を洗った後の


水が、いっぱい 付いていた。😔


そして、歯磨きの時、口から白い泡が、


床に落ちていたから、拭いて欲しい。


と、告げた。😊


口から、こぼれ落ちたのが、解るでしょ⁉️


何も言わず、ただ トイレを拭こうとした。


一言も、何も言わない。🙅


それでも、私は スッキリした。


当たり前のことでしょ。😊


気を使うと、いうこと。


主人には、自分の仕事では、ない。


と、思っているでしょう。👹


子供の頃のしつけが、


出来ていなかった。と、思う。😔


それとも、私が おかしいですか⁉️


一緒に、生活をすることは、


互いに 思いやることだと、思う。


私は、召し使いではない。


でも、私の家族は、召し使いだと、思っていたのでしょう。


😢💦悲しい現実です。