sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

綺麗なフォームで、泳ぐ

素晴らしい。平泳ぎが、ターンをして


50m 游げました。👏👏👏


嬉しい🎵😍🎵👍


そして、バタフライは、先日も、ですが、


二回 游げました。👏👏👏👍


初めは、13回の、息継ぎでした。


素晴らしい。👏


でも、二回目はなんと16回でした。😖


疲れていた。自分でも、解った。


でも、二回も 泳げるなんて


凄いことです。😊


3ヶ月前まで、游げなかったから、


凄い 進歩です。😊😊😊


それだけ、努力しているということです。👏👏👏👍


クロールも、100m 游いでいる。👏


これは 毎日です。👏👏👏


はぁ‼️嬉しいね‼️


クロール100m


平泳ぎ50m


バタフライ25mを、二回


当面は、これは ノルマ 


と、して 游ぎたい‼️


凄いなぁ‼️


着々と、現実に、なって行く。👏👏👏


素晴らしい。👌😄


自信がつきます。😊😊😊


あぁ❗ 苦節三年😫


バタフライが、泳げるようになり、


こんなに 早く👏👏👏


進歩するなんて‼️


後は、体力です。😔


皆さんは、休む間もなく


どんどん 泳いで行きます。


私は、体力は、無理😫


だから、華麗なフォームで、泳ぐ。😊


頑張ります。😊😊😊