sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

大失敗でした

昨日の、夕食は、


大失敗でした。😭


テレビで、イタリアの家庭で


作っているのを見て 真似した。


しかし、オーブンの、温度が低かったのか、


時間がかかった。😖


味も、いまいち 😩


で、結局、今日 もう一度


油で 揚げなおした。🍤


今度は やや焦げてしまった。


私の料理はこんなもんです。😢


昔から、上手では、なかった。🙌


主人には、兄嫁と、比較されていた。


残念です。😫


でも、これからは、食べたい料理


そして、作ってみたい料理に、


挑戦したい。👍


もう 自分の人生です。


嫌なら 食べなきゃ いい。👍


自分で 作ったら いい👍


私は 私の 好きなように


生きます。👏


人のことなど 知らんわ。


好きに したらいい。


皆 そうしたでしょ。


私が 好きにして


何が悪いの⁉️


また、猫さんが、右手に


寄りかかって、いる。


ブログも、書きにくいけど


幸せ😆🍀猫さん 


長生きしてね‼️


私のたった独りの癒しです。


今日も猫さんと、 友に‼️


さて、昼から、少し アルバイトです。


ひょっとしたら、一時間半の、仕事かも⁉️


でも、いいの。行くところが あって嬉しい😃💕