sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

メドレーも、ある

クロールを、100m🏊


そして 平泳ぎを50m🏊


バタフライを、25m🏊


目標を、持って泳ぎました。👍


しかし、平泳ぎは、ターンを、すると


息継ぎの、回数が、三回も増えました。😥


まぁ クロールも、同じですが、…😊


長く 泳げば、回数が、増え


時間も かかります。😊


同じスピードでは、無理ですね。😊


休まずに、常に 泳ぎ続ける


泳げる人は、皆さん長く泳ぎ続けている。


私も、ゆっくりでいいから、🏊🏊🏊


泳ぎ続けたい。後 二年 😆👍️❤️わ


そしたら、市のプールが、🏊


出きるから、そこへ、行きます。🚙


体力を、つけて、泳げるようになりたい。


クロールは、ツービートの、泳法で


泳いでいるから、泳げるのです。🏊


背泳ぎも ツービートで


泳げたら 嬉しいけど……😥


まだ 泳げない❗ 残念😰


平泳ぎは、欠点は、解ったけど


では、どうすれば いいか 


練習を、しているが、できない。😫


バタフライは、


何処を どうすれば いいのか


わからない😹


先生からは、足が曲がり過ぎ


と いうこと。後はわからない。😫


まぁ❗ぼちぼち 練習 あるのみ


先生から、メドレーも、あると、言われたが、


確かに 泳げると、思う。


25mで いいから 泳げるように


😆👍️❤️わ。


今日も また 辛くで、死にたくなったけど、


独りを楽しめば、いいかも❗


独りでいいと、思う。


お一人様を 寂しく思わないように


頑張ろう。😊


それも、辛いのよ❗😭


何で こんなふうに


生きなければ ならないの⁉️😱


残念でした。😱 サヨナラ👋