sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

至福のひととき

また、子守りを頼まれた。😊


習い事に、連れてきている。🚙


帰りに、マックが、食べたいということなので、寄ることにした。🍟


まぁ❗、それが 楽しみで🍔


習い事に来ているような ものだ。


それも いいじゃないの⁉️


私も、いい思い出に なって


嬉しい😃💕


それで いい。😊


そして、家に帰ったら


クッキーを、作ろうと思う🍰


それも 楽しみです。


もう この子たちしか いないから。


次男の孫は もう 二度と合うことはない。


しかし、マックも、何年ブリかな?


コーヒーを、買ったことは ある


ハンバーガーは、二度目かな?


まぁ❗それくらいですから、


子供のほうが、良く解っていた。(;´д`)


すごく 込んでいた。


やはり、土曜日と、いうことですね。


ドライブスルーも、長い列。


😸


で、帰ってきて、


クッキー作りです。🍰


まあ これが また ひと悶着ありまして


何とか 型抜きで、御機嫌が治り


焼いて、食べて、土産に


持って帰りました。ふぅ😵💨


昔と同じレシピですが、オーブンが、違うから、


温度も違い、少し固かった。


まぁ❗こんなものですね。


まぁ まあ 満足です‼️


クッキーは、良かったけど、


喧嘩は 凄かった。😡


結局、下の子が、鼻血を、出して、👃


どうなるかと 思った。👹


やはり、自分の子ではないから、


心配ですね。😔


孫は、責任が要ります。😖


疲れて しまいました。😫


夕食は、🥟餃子です。あのメーカーの、


焼くだけ、すぐに出来て


美味しい。最高です。😊


良く お世話になります。🍚


で、今 こうして ブログを、書いています。


猫さんが、来てくれましたが、😸


猫さんは、子供が、怖くて😿


じっと、我慢をして😹


様子を伺っていた。🙀


猫さんも、ストレスです。😽🙀😿


ゴメンね 猫さん❗


今 至福のひとときです。😊😸


猫さんと、私😻😏