sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

胃が痛む

胃が痛む。😢


昨日の夜には


ムカムカして


今日は キリッと、胃が痛い😞💥


はぁ、 頭も冴えない。😩


ストレスですか⁉️


息子と、主人の、ことで


ストレスを溜めて😡


彼らは、 悠々自適ですね。


辛いのは、私だけ。😫


誰も、心配してくれる人もなく……😱


だから、また 悩む。😰


負のスパイラルですね。😨😱😭😫


自分だけ  損 してないかな⁉️


悩んで、ストレスを溜めて😫


病気になって 何ひとつ😫


いいことがない。馬鹿みたいだ‼️😫


辞めたら‼️考えるのを‼️


何度も 自分に言い聞かせているけど


どうにも 治らない。😱


独り 悩み😞🌀  苦しいだけ


辛いだけ‼️


誰も 気づいてくれない。😱


もう 辞めなさい。 悩むのは。🙌


独り 人生を、 楽しみなさい❗🙆🙆🙆


独りは 気ままで、いいと思います。


寂しくなったら、


話す人は 誰もいないけど


今でも 話す人はいないのだから🙌


右を見ても 左を見ても


誰もいない。いつも 独りなのです。😞


独りを悲しんでも、仕方がない。😜


そうして 生きてきたのだから


今さら です。😝


たまたま、息子によって


独りに、させられたのですが、


自分の人生を、楽しめば、いいと思う。😊😊😊


そうしなさい‼️


胃が痛い😞💥