sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

乱気流の、中に

プール🏊‍♂️ 先生とお別れでした。😥👋


不安がいっぱいだと、言われたけど


大丈夫 🙆


プールでも、慕われていたから😄


キット大丈夫です。👍👍👍


私は 苦節三年の、😫


バタフライが、泳げるようになり🏊


本当に🎵😍🎵うれしい😃💕


まだ まだ、練習を、して🏊🏊🏊


もっと 上手く 泳げるようにしたい。😊


😫

今日は、体が、重かった。😩


でも、ノルマは、達成😊


クロール 平泳ぎ バタフライ


まぁ いつもと同じです。😄


平泳ぎの、手のひらの、動きが、解った。👍


後は、バタフライの、足の蹴り


これもなんとなく 解った👍


後は 練習です。🏊🏊🏊🏊🏊🏊


自分の体に、覚えさせることができない。😭


残念ですね。 体も 頑固です。😱


あと、背泳ぎの、ツービートも、


解ったような気がした。😊


次の練習で、泳いでみよう。🏊


出来るかな⁉️


まぁ❗いろいろと、挑戦しているけど、


少しずつ 頑張ろう‼️


😸😹😻😿🙀


支離滅裂なことは、


解っています。🙆


乱気流の、中に⚡️🌀


紛れ込んで、さまよっています💣