sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

主人が出掛けた

主人が、母親の、所に出掛けた。🚙


これも、ストレスです。😫


 息子が嫁の家に行ったことで


 何を言われるか ゾッとします。


 昔から、私は嫌みを、言われていた。💋👄


 何で❓️私 関係ないのに❗


 と、その度に 思っていた。😞


 ものすごく 嫌だった。😱

 

 だから、今回、孫の、行動について、


 なんて 言うか、恐怖 だった。😱😫


😸😽


夜中に目が覚め、


 また、妄想を巡らせてしまった。😤


 夜 すんなり 眠れた時は


 夜中の2時前後に 目が覚めてしまう。


 ガッカリです。😿


結論は、独りになっても、生活は何とかできる。😊😄


しかし、精神的に、どうかと思う。😢


ひとりぼっちに、なっても、大丈夫かな⁉️


テレホン人生相談に、相談してみようかな

😩



😸😻

さっき、市の広報の、中に


シルバー人材センターの、


独り暮らしの老人宅に、


訪問していると、書いてある。


こういう、ボランティアも、ある。👍


参考に したい。👍


独りは 寂しい。😊


今までも、独りで 寂しかった。😊


これからは、体の健康面 金銭的な不安


世話をかける人とのこと など


寂しさが、若い時と違い


数段 増すと思う。😫


だから、独り暮らしの老人の訪問は、


とても ありがたい☺️


主人が、帰って来た。


孫にあげてと、言って飲み物をもらった。


私は自分のことを、気にかけては、くれないの⁉️


と、思ったが、やはり、


私を心配してくれる人は いなかった。


😢💦悲しい😢💦