sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

明日はワクチン接種

最近 嫌な夢は、見ていない。😊


ホッとします。😊


でも、今朝は、目が開けられなかった。


でも、時間だから、起きたけど……


明日は、ワクチン接種です。😔


それも 朝 8時過ぎです。


朝一番と、いうこと。


早めに寝て、


早めに起きて、ご飯を食べて


準備が、必要です。はぁ😞💨


ワクチン接種だけで、


とっても、疲れそう。😞


副作用も、心配です。😔


二回目は、微熱と、食欲が、なくなりました。


今から、心配して どうなるの⁉️


さぁ❗アルバイト


今日は 新人店長と、二人でした。


仕事も、多く、さっさと、早くやり、


途中 😖💦疲れた


でも、時間 までには、できました。


が、お客様が、来なくて暇でした。


なので、30分早く帰りました。


ホッとしています。😊


急いで 仕事をすると、疲れが


後で どっと 来ます。😫


今 来ています。ふぅ😵💨


今 とても 暗い顔を、しています。😣


こんな顔では、幸せは来ない。😠😠


でも、笑顔には、なれない。😢💦わ


明日の準備です。はぁ😵💨


心配ない。心配ない。😢💦


自分に語りかけている。


何故か。今日もムカつく👊😠


息子のことです。😢💦


負の連鎖で、次から次へと


想像と 悔しさと、👹👺💀

 

入り交じり、腹が、立ち


どうにもならない。


また、猫さんに癒されています。😸😽😻


猫さん❗ありがとう😆💕✨


これで 明日のために、


早く 寝れそうです‼️🌃✨😸😸