sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

自分にエール

人はなぜ 生きているのでしょう。😤


そんなことを 考えています。😫


そんなことを 考えないで


ただ 生きていれば いいのに


と、思うのですが、😊


ついつい 考えてしまう😰


答えは ないと、 思う。😊


そんなことより、人生を 楽しもう。


解って いるけど、😖


ついつい 辛いことが😠


起きてくると、考えてしまう❗


もう、起こって しまったことを


くよくよしても、何かが、


変わるわけでは ない。😊


何度 この事を 思ったか 知れない。😱


プールで、バタフライが


泳げるように なったように🏊


頑張れば できる ということが、解った。👍


だから、また、新たに 目標を、持って生きてみよう。


以前から、英語を、喋りたい💋


話せるようになりたい。👄


って、思って いたから、


英語を習って見たら、


どうですか?🙆


片言で、いいと 思う。😊


頑張って見たら⁉️


変なことを 考えないで、🙌


本腰をいれて、英語を習って見たら


楽しい人生に、なると思う。😊


路上生活の人たちも


皆、その人なりに 生きている。


私は 幸せかも 知れない。😏


頑張って見たらいい。🙆🙆🙆


頑張った 先 には、


何もないかもしれない。🙌


頑張ったと、いうことだけしか ないかもね😪


でも、頑張って 見て 下さい。 ね。👏


自分に エールを、送っている。👍


いかに 寂しい人 かが、解る。😱😫😭