sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

萎縮しています。

ようやく、コロナのワクチン接種の、


副作用が、収まってきたかな⁉️


脇を締めると 痛いと感じる😒


まぁ これなら、プールも、行けるでしょう。😊


ホッと しました。😄


でも、 朝から、どういう 死に方、いいか、考えていた。😫


また、どうでも 良いことを


考えている。😭


なんとか ならない のかね。


私という 人間は❗😱


自分でも、 あきれる。😫


だから、誰も 相手に、しないんだ。納得👌👎👎


悲しい。💦どこか おかしい。😱


どこが、おかしいか、誰も指摘しないし


おかしいと、言ってもくれない😤


当たり前だわね。👏そんな失礼なこと💋


言えないわ。🙊🙊🙅🙅



と、言うことで


プール🏊️に、行って来ました。🚙


みんなが、心配してくれて


嬉しかった。😊💖


こんなに 心配してもらえるなんて


今まで、なかった。本当に 🎵😍🎵‼️


やっぱり、水泳🏊️を、やっていて、


よかった。いい仲間がいる。🙎👩👵💝


これも、今までにない、自信です。👍👏👏


心配してくれる人が 


いることだけで 有りがたい。😊👏👏👏


私は、幸せ😃💕


病み上がりなので 泳ぎは、控えて、


クロール 25m


平泳ぎは、泳いだのか、忘れてしまい


また、泳いだ。ゆっくり🐌💨💨25m


そして、バタフライは、


泳げるところまで と、思い


泳いだら、25m泳げました。


それも、13回の、息継ぎです。


🎵😍🎵嬉しいですね。


常に 13回の、息継ぎで


泳げると、いうことです。😊👏👏👏


そして、泳いだ後が、楽だった。👏


が、その後、すごく息が切れてきた。😫


えらかった。きつい。😱


すぐに、止まったからですね。😳😅


でも、久しぶりに、泳いで、


泳げたから、自信がつきます。😊👏👏👏💪💪


こんな 小さなことでも、私には


とっても、大きなことです。👏


今のところ 私が、


どれだけ 小さい人間か。解ります。😫


萎縮しています。😨


身をかがめて、小さくなって😩


生きています。


そうですね。自信を持って、


堂々と、生きても、いいと思います。😊


今 振り返ると、


プール🏊️では、


嫌な思い、意地悪を、されたし、


辛かったけど、💦💧


今は 嬉しい😃💕


なんと言っても、四泳法が、


泳げるように なったこと。💪💪💪


みんなとの 仲間入りが、


できた感じです。👏


このまま、この幸せが


続くことを 願っています。このままです

😊😊😊