sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

綺麗に泳ぎたい

今日も泳いで来ました。🏊


クロール 背泳ぎ 平泳ぎは、50m


バタフライは、25mを、一回だけ。🏊


人が少なくて、嬉しいですが、😊


寂しい。😢


1レーン 一人と、いうことでした。😢


疲れます。ずっと泳ぎっぱなし😵


途中で、少し お話をして、泳ぐ しんどい。


やはり、適度に休憩して


おしゃべりタイム が、無いとね。💋


と、言っても、あまり 話す人はいない

トホホ😢


背泳ぎも、足を大きく動かし


回数を減らすと 楽になりました。😊


良かった。👍


私は 足を バタバタし過ぎ 


疲れる訳です。😫


バタフライは、手に力を入れているが


足で、力強く 蹴る 方に 注意を、する


と、良いことがわかった。👍


さて、理屈が解っても、


身体が 思うように ならない。😢


デモ、 頑張れば、なんとかなる。😊


楽に 泳げるようにしたい。👍


私 自分では🤷が


水しぶきが、あまり無いらしい😊


嬉しい😃💕


綺麗に 泳ぎたいから。🌷🌹


😆👍️❤️頑張ろう‼️