sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

今日の泳ぎ

今日の泳ぎ🏊🏊🏊


クロール 50m


背泳ぎ  50m


平泳ぎ  50 m


バタフライ 2回


まぁ こんな感じで、泳げました。😊


平泳ぎは、ようやく ですね。


楽に泳げば 泳げます。

👍

しかし、手をかく 回数は


ターンを、すると、二回ほど


多くなります。これは


スタートで、思い切り、遠くへ行けないこと

😢

そして、疲れ ですね。😔


さぁ❗😆👍️❤️頑張ろう


バタフライは、ゼイゼイが、少なくなった。


でも、すぐにドキドキが、出てきて、収まらない。


考えると、手で水をかくとき、


力 が入り過ぎ。😫


クロールの、ように


軽く手をかいて、


水を後ろに、押す‼️😆👍️❤️


気持ちも、入れすぎない。😉


だから、泳げるようになりました。😊


うん、まぁまぁですね。


平泳ぎの、手を 注意しました。


気をつけていないと、


また、元に戻っています。残念😫


でも、少しずつ、変えていこう。


すぐには、直らない。😊


明日の課題


平泳ぎの、手 伏し浮きの、手


バタフライは、手でかくとき


力を入れないこと


あとは、ツービートの、練習


さぁ❗明日も、😆👍️❤️頑張ろう