sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

残念な家族でした

寂しい夢を、見た😔


私は部屋に独り😞


隣の台所では


人が溢れて 座るところもない ような状態🙎🙍👩👨👧👦


でも、私の所に来てくれる人は


誰 一人いなかった。🙌


息子らしき人と 目があったが、


挨拶もなく


私は 独り 出ていく。🙋


まさに、今の私です。


あと、少し お金があったなら💸


家を出たい。


もう 何処にいても 独りボッチです。


やはり、お金は 大事でした。😭


でも、田舎から、出てきた二人にとっては


生活するだけで、精一杯でした。😫


とても、子供のために


家を 買ってやるだけの 資産は、🏡


残せなかった。🙌


よほど 出世した人でなければ 無理。


それを 解って、くれなかった息子。😢


私が、正社員で、働いて 収入が、


沢山 あったら……   と、いうような


ことも言った。そしたら、それで


また、違う問題が、出てきたと、


思うのですが、もう、終わったことです。


残念な 家族でした。🙌🙌🙌


そんな 家族は、 もう 👋😞‼️