sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

先生が転勤

今日もプール🏊️


さぁ❗バタフライかなと、


思っていたら、なんと


先生が、変わりました。


支配人だそうです。年配の、人です。


でも、基本的なことを、教えてもらい


凄く良かった。🎵😍🎵


もうひとつ、ニュースが、あり、


女の、先生が 転勤です。


こちらは、良かった。


というのも、通勤に、一時間以上かけて、


通うのは、大変。


それも、結婚して一年ちょっとです。


近くに 転勤で、良かった。


が、1月に一人 辞めて


2月に また、一人 辞めて


3月で、今度は 転勤です。


残った人は 一人だけ。


そこに、支配人が、転勤で、入り、


あと、一人は、入ると 思うけど⁉️


どうかな⁉️


と、いうことで、先生が、


変わりました。


新しいことを、教えてもらい、ありがたい。


で、上手く 泳げれば いうこと無し。


頑張ろう‼️😆👍️❤️


私は頑張る😆👍️❤️しかない。


明日も、自主練習だ。頑張ろう‼️