sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

子供は無理だった

😞💨はぁ😵💨


とっても 疲れた😖💦


孫の子守り


体操教室に、連れて行き🚙


帰りはマックで、食べて、🍔🍟


まぁ そこまでは、良かった。😊


今日は、喧嘩をするから、


車の後部座席には


一人だけ座り


助手席に、独りと、別れました。😊


たぶん、親に言われたのでしょう。


前回 喧嘩をして、


ポカリスエットを、ぶちまいた。😖


で、今日は、良かった。😄


家に帰って、兄が寝てしまったので、💤


弟が、公園に行きたいと、


言っていたから、


連れていって、帰りのこと⚡️🌀


先に走って行ったから、


あとを、追いかけたのですが、


喘息持ちの私は、早足で 追いかけたのですが


孫がいない‼️😱😨😫😭


名前を呼んで、いたのですが、


一向に、姿を現しません‼️😱😱😱😱😱


えっと、もう 心配に、なり


車が、出て行ったから、


誘拐された と、心配した。😱😱😱😱


車に乗っていた人が


窓を開けたから、聞いてみた。💋💋


そしたら、親切に 車から降りてきて


探しに入ってくれた。🙏🙏🙏


また、これは大変と


もう、誘拐でもされて、


殺されたりしたら、と思うと


もう 私 いよいよ 本当に


自殺を、しようかとか、考えた。🙈🙊🙉


そして、主人に、電話した📱


主人が、電話にでたら、


孫も ひょっこり 👦


出てきた。はぁ😵💨


一安心。😪


親切な方にお礼を言って


家路についた。🚙


もう くたくたです。😫


孫は 友達と かくれんぼ の、つもり


こっちは 遊びとは 


思ってもみなかった。😰


本当に 呆れました。😫


孫を迎えにきた 息子にも何も言えなかった。


と、言うのは、


父親にも、減らず口を、叩き👅


どうにもならない。孫👦


親も 手をやいている。👨😢


小学生一年生です。今度は 二年生。


この先 どうなることやら‼️😫


自分が、子育てを、した時とは、


明らかに違う🙌


ひどい😭💔 どんな子供に、


育つのでしょう‼️


先を見たくない。🙈


私は早く死にたい‼️👼


本当に 疲れた😖💦


孫を預かるのは、気を使う。😱


でも、頼まれれば、嫌とは言えない。🙏


言わない。🙌


😸😹😽


今 また、いろいろ考えてしまい😤


やはり、子供なんて、産むんじゃなかった。🙌🙌


一生懸命 育てるんじゃなかった。🙌🙌


私には、子供は無理だった。😫