sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

頑張っているね

今日のバタフライは、🏊


ちょっと 残念でした。😓


回数が、一回 多くなってしまった😵💧


平泳ぎも、回数が、増えた


何回も泳げば、疲れも出る。


仕方がないね。😖


背泳ぎは、上手くなったと思う😊


足を大きく 動かしている。😄


回数が 減ると、いうことです。👏


ゆっくりと 泳げるから


心臓も、心拍数が、上がらない。👍


嬉しい😃💕 ようやく  


背泳ぎが 楽に泳げるようになりました。👏👏👏👏👏


あとは、バタフライかな⁉️😥


これは すぐには 上手くならない😔


泳げるようになって 


まだ、4ヶ月にも、ならないのです😥


でも、13.14回の、息継ぎで、泳げるのは


自分でも、凄く 上手くなっていると、

思う😊👏👏


泳いだあと、 ゼイゼイが、少なくなった


これも、進歩の、証拠です。👍


頑張っているね‼️😆👍️❤️


自分で 誉めておきます。👏👏👏