sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ほんの少しずつ


今日は、早めに🏊🏊🏊


背泳ぎ クロール 平泳ぎ を、


50mずつ泳いだ。🏊


これは もう クリアーです。


次 どうしようか? 迷った❗😖


課題が、終わると、堪らない😩


さて、今日の、次の課題は バタフライ


うねりの、練習


片手バタフライを、二回ほど練習


これが、14回で、泳げるのです。😊


そして、泳ぎ 終わっても


ゼイゼイしない あら❗嬉しい😃💕


しかし、バタフライを、泳ぐと


15回の、息継ぎでした。😭


えっ❗残念 疲れでしょうか?


何故か、練習を、していても


止まっている ような 気がした。😫


そして、他の人が 泳ぐのを見て👍


凄い 9回の、 息継ぎです。👏👏👏


良く 延びている。素晴らしい‼️😆👍️❤️


私は 足を蹴りあげる時


力が 入っていないと、思う😠


力を 入れる所と


力を抜く所


力を入れ過ぎて


かえって、水の抵抗を、作っていると、

思う。😱


力を抜く これが 大事 かな⁉️


平泳ぎも、力を入れない方が😊


楽に そして 息継ぎの回数も、減る😊


バタフライも、力を抜く😄


手から 肩にかけて 力が入っているかも


そう 手を まっすぐ 伸ばすことに


力を 入れている😱


軽く 伸ばす😊


😞💨はぁ😵💨 直ぐには


泳ぎが 上手くはならない‼️😆👍️❤️


でも、頑張れば 良い 結果が、得られる‼️😆👍️❤️


何か ひとつずつ 毎日 得るものがある。👏


しかし、身には 付かない 😰


仕方がない‼️直ぐには出来ない😫


ほんの 少しずつ 上達 できればいい😊


😆👍️❤️頑張って✊😃✊