sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

どん底の下に

苦しい。テレビを、見たり📺


何か きっかけが、ある度に


苦しくなる。😩😫


いつまで、続くのか


いつまで 耐えられるのか🙌


いっそ 死んでしまえば👼


楽になれるというもの💀

😽


何をくよくよ しているの⁉️


もう とっくに 家を建てて


新しい家に住んでいるのに🏡


私は何を くよくよしている のかしら


どうにも ならないのに


もう 行って しまったのに‼️


独り 悩んで いるの⁉️


辞めなさい、 新たな気持ちに、💔


切り返して‼️


空しい でも、もう 諦めるしかないのよ‼️


いつまでも、くよくよしていても


何も変わらない。🙆


そして、何も 良いこともない。🙌


悲しい 悔しい こんなことってあるの⁉️


でも、 現実です。月日がたてば


気持ちも 少しは、穏やかに😔なるでしょう。


でも、今は まだ、無理 


でも、でも、どうにもならない❗


悔しいね。悲しいね。こんなことになるなんて


それも、最愛の、息子にされたから、


空しい 空しい‼️どうにもならない


この時を、乗り越えるには


どうしたら よいのでしょう❓


何もかも、失って、しまった😵💧


どん底の まだ下 そして、👎


そのまた 下に👎


転がり 落ちた。😤


私の 今までの、行いが、


今 ここに来て、罰が、当たった。


罪の償いでしょうね‼️