sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

人生を、楽しいものに

寒い めちゃくちゃ寒いです。❄️


少し暖かい日が続いたからでしょうか🌸


身も、心も、寒々です。❄️


こんな日は、何を考え、😉


どうして、時間を潰したら😔


いいのでしょうか。


幸い 今日は、アルバイト😊


良かった。行くところが あって🚙


でも、 あぁ❗早く 消えたいですね。


年は、とりたくない。🙌


昔が懐かしい。


あぁ❗何も考えていなかった あの頃


子供のころ‼️


戻りたい。


庭の沈丁花が、咲いています。🌸


その上に


カリンの芽が、可愛く芽吹いています。🌱🌱


実家にも、沈丁花が、ありました。🌸


なので、私も植えました。


香りが、好きです。🌸


以前 お墓に持って行きました。


でも、もう 行く自信が、ない。😫


そして、お墓には


花は、持って行けない🙌


お墓に、花を、飾ると 腐って汚れるからです。


残念ですね。そういう嫁さんでした。🙎


実家も、疎遠に、なり🙌


主人 息子二人も、あぁ❗


人生って こんなものでしょうか。😤


嫁の実家は、喜んでいることでしょう。


私は…………💫


考えない。考えては、いけない🙅🙅🙅


私の 残りの 人生を、楽しいものにしましょう。


そうしませんか⁉️


アルバイト 頑張って👊😆🎵