sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

挑戦です。

毎日 必至に 😠泳いでいる。🏊


三種もく50mを、🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️


バタフライは、25mを、二回 🏊‍♀️🏊‍♀️


まぁ❗出きるようになりました‼️


凄い‼️😆👍️❤️


あとは、バタフライの、息継ぎの、回数です。


が、これは 簡単には できそうにない😢


力の入れ加減 これも 沢山 泳がないと


コツは、掴めない😫


なので、やはり、 練習です。😊


沢山 泳ぐことです。😊👍


頭や理論では、ない。👍


皆も、頑張っています。👏👏👏


私も頑張ります。👍


楽に 綺麗に 長く🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️泳ぐ


そう クロール 背泳ぎ 平泳ぎ を、


75m 泳ぐように 挑戦です。💪


バタフライは、無理 😵💨


やはり、挑戦は、 いいね👍️


平泳ぎは、 どうかな⁉️


クロールと、背泳ぎは、泳げそうです。


🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️


ふふふ 頑張ってみよう‼️😆👍️❤️


100mずつ泳げたら 凄いね‼️


頑張って👊😆🎵みよう‼️😆👍️❤️


プールでも、休んでいる時に


考えてしまい、悲しい😖💦辛い😢🌊


考えていると泳げなくなる。


水泳に、集中 しないとね‼️


😺😸😽


からげんき でも良い。


笑顔でないと、幸せも来ない


幸せになれない。笑顔だよ‼️😆👍️❤️