sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

もう少しがんばる

先日の、プールで、🏊


支配人の、指導が、とても良かった。👍


新しいこと 目から うろこというか、


しかし、バタフライの、指導が、なかった。😢


先生が たぶん 変わるでしょう‼️


習いたかった。残念😫


目標


正しい姿勢で、🏊‍♀️泳ぐ 綺麗に👏


手を かく 回数を、


20回で、🏊‍♀️🏊‍♀️泳ぐ👍


クロールは、できている。👍  


平泳ぎも、9回で泳ぐときもある👍


背泳ぎは、どうかな⁉️


泳げないから、バサロ_キックを、


取り入れると、泳げるかな⁉️


バタフライは、人が泳ぐのを見たら


9回で、泳いでいた。


凄い‼️憧れる‼️


頑張ってみよう❗


平泳ぎだって、14回で、泳いでいた


それが 今 普通 11回で、泳げる


だから、きっと 泳げると思う。


がんばるしかない‼️😆👍️❤️


目標が、あって いいと思う。


ただ 泳ぐだけでは


つまらない。🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️


人に 泳げると いえるのは  


嬉しい😃💕


お金を使っているから


それなりの 成果が、ないとね‼️😆👍️❤️


レッスンを、受けない人も いるけど


せっかく プールに、来ているのに


レッスン料も、入っている わけだから


習わないのは、損だと思う。🏊‍♀️🏊‍♀️


泳げるとように なれば


何処の プールにでも 行ける。🏊‍♀️🏊‍♀️


👋😃ヤッホー


素晴らしい‼️今まで


自慢では、ないけど


出きるという ものがなかった😢


だから、 私は 泳げます。🏊‍♀️🏊‍♀️


と、言えるのは 嬉しい😃💕


自信です。🏊‍♀️🏊‍♀️👍👏


もう少し 頑張ってみます‼️😆👍️❤️