sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私が悪かった

アルバイトから、戻り、直ぐに🚙


夕食の、支度をして🍴


食べて、後片付けを、して🍜


今、ベットにいます。☕️


とても 疲れた😖💦


でも、いいことが、ひとつあった。😊


前の店長が、仕事で 応援に来ていた。👨


ホッとします。嬉しい😃💕


それから、もう1人の、仕事の


パートナーも、来た。👩


前の店長に、会いに来た。


で、仕事も少し教わった。👩


仕事は、煙を、吸う機械の掃除


と、言っても、私は取り外しと、


元に戻す作業です。大変なんです。😢


私は 仕事を2時間以上かけてします。


でも、もうひとりの人は


1時間半で、できるそうです。😭


あぁ❗もう 私には 出来ないわ。😫


慣れも あると思うけど、……


まぁ 2時間半あれば、十分出来ます。👍


それではダメでしょう👎



そのあと、とても上手に、前の店長と、


話をされていて 社交的です。💋


羨ましい?👏👏


私は、おしゃべりも 苦手です。😩


仕事を、やりながら、


自己否定を、していた。😖


あぁ❗仕事も出来ない


社交的でもない。


良いところなんて 何にもない。😭


余計に 疲れる😣💦⤵️


でも、前の店長は、🙍


いつも、自分たちも、出来ないと、言って


私を 肯定的に、言ってくれます。👍


だから、仕事が、やりやすかった。😊


優しい‼️😆👍️❤️


この人の、ためなら


と、👊😆🎵頑張れた。


今度の店長は、アルバイトから、


社員に、なって 新店長だから


とっても 大変だそうです。👏👏👏


まだ、余裕が、ない。頑張れ👊😆🎵


私も それなりに 😆👍️❤️がんばる


今も、疲れて うとうとしていた。😞


何で こんなに 働かないといけないの


そう 思いながら 仕事をしていた。


次男の、せいだ。👎


次男が 嫁の家に 行かなければ


こんなに 働かなくても 良かった。👍


家で生活 出来た。悔しい。😫


子供のためと思ったことが


後ろ足で 砂をかけられた。😔


あぁ❗本当に 残念だった。😩


こんなに もう 悩みたくない。😵


しかし、諦めきれない。😩


こうして、アルバイトを、終えて、


悔しさを、誰にぶつけたら いいのでしょうか。😤


ぶつけられた方も、たまらないね。😷


まぁ。いつも思うことは


全て 私が 😭💦💦悪い。


これで 諦めるしかない‼️


42年の結婚生活が、台無しに、なった。😱


我慢して、一生懸命に子供のためと🙌


生活をしてきたことが、間違いでした。😭


子供を、かかえて、離婚して💔


生活 するだけの 勇気と 体力と 知恵が、無かった。😱


それが、私の悪かったことです。😡


ただ ただ 残念の、ひと言。


だから、私が 悪かった。😫