sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

久しぶりの、稽古

久しぶりの、躍りの稽古👘


でも、えらかった。😠😠


胃が重くて、しんどい。😥


曲が、ひとり貴船川という


切ない曲です。😢


私の心情と


ダブってしまい、


辛くなる。😱


胃が重いのは、精神的なものでしょうか⁉️👍


疲れた😖💦


もう、辞めようか‼️


でも、着物を着る 機会は無くなる


着物は着たい。


どうしようか?


着物なんか、買うんじゃ 無かったと🙌


つくづく 思います。😫


😽

馬鹿だった。お金を使って


子供を 学校に出して。


奨学金を、借りていたら


もっと 悲惨 だったね。


借金だけ 残って、子供はお金がないと言って


嫁の家に行き、親は借金を、返すだけ


もし、そうなって いたら


本人に 返してもらおう❗


親は お金がない そんなにことってある?


何回 考えても 辛い😰😥😭


躍りを辞めようか‼️着物を着る機会が欲しい


着物を着て 仕事が あればいいけど


😽😾


今日の、踊り みんなしっかりと


踊っていた。


良かった‼️私も 練習を、したから


みんなに ついていけた。


胃が それにしても 重い😱


悔しい思いが常に つきまとう❗


男 三人に 殺られた。


悔しいね。くやしくて 悔しくて


今日は 桜が咲き初めていた。🌸🌸🌸


少しだけど 良いこともあった。


桜が🌸 あるところを🌸🌸🌸


車で通って、桜見物を、してきた。🚙


私に 春は、来るのだろうか⁉️


もう 来なくても いい。🙌


早く 楽になりたい。ラクに🙋🙋🙋