sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

しぶとく生きていく

それでも、しぶとく 生きていく


今まで、関わってきた人達


ほとんどの人に


私は、嫌われていた。😫


世の中の 人の中には


しぶとく 生きている人もいる


例えば 刑務所に、いる人


悪いことをした人も、生きている


私は、何を人に したのでしょう


何で 人から 嫌われるのでしょう


自分でも わからない。


悪いことをしても 皆から


愛されている人もいる


私は、悪いことなど していない


なのに 嫌われる


しぶとく 生きている


人をいじめたことも ない。


でも、いるだけでも、うざいと


思われている人もいる


私は その中の、一人かな⁉️


いっそのこと、死んでしまいたい


と、思いながら、泳いでいた。


体は 重く、上手く泳げない。


泳げる訳がない。


一通り 泳いだ。


クロール 背泳ぎ 平泳ぎは、


50m泳いだ。けど 息継ぎの、回数は、


増えていた。


バタフライは、一回だけ 泳いだ。


力まずに、泳いだので、


13回の、息継ぎだった。これは いい。


課題として 考えていたことが


できなかった。


やはり、今までの、泳ぎを、変えるのは


非常に、難しい。


すぐに クセが出てしまう。


少しずつ、変えていく。


全てを、一度に 直すのは、無理


ひとつ ひとつ しっかりと


体に 覚えさせる。


じっくりと、 気長にね。


この先に、待っているのは


綺麗な泳ぎ 楽な泳ぎ


すいすいと、泳げるでしょう‼️


今は こうして、ブログに、


書いているが、


プールでは、死んだほうが、いいと、


思いながら、歩いていた。


10歳以上 年上の人を見て


あそこまで、生きるのか


と、思うと、いやになった。


あぁ❗ 疲れた😖💦