sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

こんな結末に、なるとは


昨日の、躍りの稽古は 


最悪😖💦💨だった。


胃が重くて、えらかった。😫


お参りして 拝む所では


先生から 背中を丸めて、お婆さんみたいと言われ


ショックだった。胃が重くて とは、言えず


悲しい😖💦


その後、近くで、


『あなた 踊りを、やっているから


姿勢が、綺麗ね』と、言う話が聞こえてきた


まるで、私に当てつけみたい。


あぁ❗踊りも付いていくのに 必死で

す。


辞めようかと、また、考えてしまう。


嫌味を言う人もいる。


何で⁉️と、思うが、


何処に行っても、嫌われる。😭


ほんと もう 生きたくない‼️


『お母ちゃん もう、いいかな


もう いいよね❗』


親に 申し訳ない 気持ちです❗


👹


冷たい人間でした。私の息子👺


そんな人間に、親身になっていた。


馬鹿な人間ですね。親と、いうのは‼️


いや 親だから、そうしたのよ‼️


全て お金でした。💸


一生懸命に、なって なりふり構わず


働けば 良かったのかな


いや、それも違う


『働いて ばかりで、』と、いうことになる。


どうしたら、良かったのか。


やはり、言うべきでした。💋💋💋


先手を打って、こちらの気持ちを


言うべきでした。👄👄


解っていてくれている とばかり 思っていた。


馬鹿な親でした。


母親の、存在って、こんなものなの⁉️


私の収入は、100万円以下のパートでした。


一生懸命やって ストレスを、かかえ💢


その挙げ句の果てが、二人の息子から、冷たくされて、


主人からも、馬鹿にされ、🐴


さんざんな、結婚生活でした。💔


本当に何のために ここまで


生きてきたのか⁉️


こんな結末に、なるとは………💦💦💦💦💧