sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

幸せになって

全て 私が 悪い😱


でも、あまり 卑屈になって😔


自分を 否定 しなくても 良いのでは


ないか⁉️


もっと 自分に 自身を 持って


生きても いいのでは ないでしょうか⁉️


いつも 控えめに、そっと、生きてきた😌


かえって、嫌われたのでは ないかと、


思う。😰


主人には 黙って、ひたすら ついてきたけど


良いように されただけ。😱


ついて行く 相手が 悪かった。😫


出口が 見えない。🙈長い トンネル


浮き上がれないほど、深い深い海の底🌊


自分で、出口を 探さないと🚶


『誰も 探しては くれないよ❗』


死ぬのも、いいけど


死ねば、喜ぶ人が いるだけ😄


自分が 喜ぶことを してみては⁉️


『えっ こんなに お金があるの⁉️』


と、喜ぶだけ。😄😉


『誰も 悲しみも しないよ』


涙も💧💧💧  ないよ


私が 死んでも そんなものだ‼️


悔しいけど、もっと 鬼に、なっても


いいじゃないの⁉️


人が 良すぎる‼️


何処へ 行っても 皆に


嫌われる。もう 嫌われても


いいじゃないの⁉️


もう これ以上の、地獄はないよ‼️


いや まだ ある。


もっと 辛いことが まだ 起きる。


もっと もっと 辛いことは


まだまだ続く‼️


だから、良い人で いないとダメ🙌🙌🙌


また、辛いとき 誰も 助けてくれないから。😿


貧乏神 死神が、ついているようだ。


辛いのは、私だけで いいね👍️


みんな 幸せに なって❗️