sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

17回で、泳いだ

プールは、疲れた😖💦


先生は、3月と、同じでした。😊


良かった‼️😄


クロールの、タイムを、計った。


38秒でした。手をかく回数は、19回


38と、19を、足して 57です。


60以下だと まぁ 上手いと、いうことだそうです。


良かった。👏👏👏👍


一回目はなんと 17回で、泳いだ。😱


ビックリです。クロールは、


まぁまぁ 大丈夫ですね。😊


バタフライも、習いました。


私は もう少し 浅いうねりを、するように 


と、言われ ビックリです。


えっ 深かったとは、予想外でした。😫


で、浅いうねりで、ドルフィンキックを、


してみたら、


とっても、楽だった。 嬉しい😃💕


前の先生も、良かった。👏👏👏


そして、新しい先生も、いい。最高ですね。👏👏👏


実は、プールの、支配人です。


いつ変わるか 解らないので、😓


しっかりと 教えて貰います。😊


良かった。👏たったひとつだけ😊


いいことが ありました。😊😄


頑張ります。‼️


辛い 悲しい ことばかりなので


ちょっとした 嬉しいことを


大切にして いきます。👏👏👏


バタフライは、14回の、息継ぎです。


凄いと思う。4ヶ月半で、


16回から 14回で、


泳げるようになった。


自分でも、凄いと思う。👏👏


誰も 誉めては くれないから🙊


自分で 誉めましょう。👏👏👏👏👏


なんか 調子に、乗っている。


波に乗っている ですね。🌊🌊🌊


👊😆🎵がんばれ💥👊😃


何か いいことが ないと


残念だから、頑張ろう‼️


毎週 レッスンが、楽しみになってきた。🌈☀️💖😊🙆