sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

水泳を、楽しみたい

今日も、夢を見た。🌛


でも いい もう忘れた。忘れることにした。


気が、楽で あるから。😄


久しぶりです。😊


よく 寝た。と、いう実感は、ないけれど、


夜 早く寝ると、夜中に必ず起きていた。


一度 起きたら そこから、眠れない。😞


というのが、常 日頃だった。


しかし、昨日は、


とても 眠くて 早く寝た。


朝まで、目が覚めることは無かった。😊


あぁ❗いつも こうだと いいが…


いえ、そのまま、目が 覚めなくても 構わない。😊


そう なったら 嬉しいな。😊


それも、幸せ😃💕だと思う。😄


😽

昨日のプール🏊️


もう、ノルマは、いつも 出きるようになった。


次は75m 泳ぐようにしたい。


バタフライは、三回泳ぐ


これを ノルマに、したい。


手をかく、回数も、数えて、減らしたい。


平泳ぎ バタフライは、力まない。


気合いを、入れると 力が入って、💪💪


反って、水の抵抗と、なることが 解った‼️👏👏👏👍


気軽に 気長に 泳ごう‼️


ゆっくりと‼️楽に 🏊‍♀️


水泳🏊️を、楽しみましょう