sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

引きこもる

朝、ご飯を食べないで、


血液検査に行って来ました。🚙


行きたくなかった。🚙🙌


もう 健康診断なんて


受けたくない。🙌


何故 もう 健康なんて


どうでも いいと、思った。😝


独り 付き添いもなしに


病院に、いくのは、


もう それだけで、具合が悪くなる。👎


動けなくなるまで


病院に行かない。👏👍


そう 思っているが、


私は 喘息なので、定期的に


病院に、行かねばならない。😢


その薬をもらいに 行くだけで いいかな?👏👏👏


涙を、こらえながら、帰ってきた。💦💧


息子が、嫁の所に 行かなければ、


それだけで、幸せ😃💕だった。


近くにいてくれるだけで


それだけで 幸せでした。💦


亡くなったと、思っている。仕方がない。


自分から、いったから


どうにもならない。


そして、育て方までも


悪かったと、私は 自暴自棄に、なっている。


さっき、近くを散歩に、出掛けた。🚶🚶🚶


知っている人に、会いたくなかった。🙌


とっても、惨めです。😥


私 引きこもっていたい。😔


誰にも、会いたくない。😞🙌


会いたいのは、長男の、孫二人。🙍🙍


どんな子に、成長していくか 楽しみです。


私は 引きこもる。🙈🙊🙉🙈🙊🙉