sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

人は変えられないけど

今日は 躍りのお稽古👘


行くのをためらったが、


着物を着たいか 着たくないか👘


の、判断で、行きました。


これからも、憂鬱なときなど


この二つの 選択で、考えてみることに


します。解りやすくて いい👏👏👍


コロナの影響で、日程が伸びている。


非常に暑かった。


まだ 4月と、いうのに


何を着て行くか迷ったが、


これ程、暑くなるとは、思わなかった。😅


でも、胸を張って、姿勢よく


やれていたと思う。😊


来期も、申し込もうと思う。😊


心配だった。出来るかどうか?


私の体調です。😔


もっと 自信を持って


生きたら いいのじゃないの👏👏👏👏👏


小さくなって、いるよりも


自分の意見 気持ちを


ハッキリと 持った方がいい。👏👏👏


気持ちを 直ぐに 言える人


羨ましい。私は言えない。🙅


言えなくても いいけど、


気持ちだけ しっかりと持っていないとダメ🙆


意見が 言えなくても、気持ちだけは、


しっかりと持って生きる。🙆🙆🙆


もう 終わってしまったことを


いつまでも くよくよしても


何も良いことは 起きない。🙅


考えを 前向きに 変えよう。😸😸😸


人は変えられないけど🙌


自分は 変えて、自分なりの


楽しい 人生にしたら?👏👏👏


いかがですか⁉️