sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

がんばるしかない

シルバー人材センターに、


登録に行って来ました。🚙


もう、どうしようかと、悩んだけど、😩


一応、登録だけしてきました。😊


仕事は、なかった。😫


まぁ、今の仕事が、あるから、いいかな⁉️


🏊🏊🏊


今日は、プールの、レッスンでした。


バタフライが、泳げない。🙌


うねりを浅くしたら、


泳げるなくなった。😭


私 相当 深い所まで、潜っていたのね。😿


😞💨浅くうねる 練習を、しなくてはいけない。


一段階 進んだと、言うことです。👍


上手くなっているので、頑張ろう‼️


クロールの、手のかきかたも、


しっかりと やらねば、いけない。✋


今までは、楽に泳ぐようにしていたから


それでは、いけない。🙌🙌🙌


手は、肘の位置まで水を持ってくる


身に付けよう。👍👍👍


バタフライも、先生に、言われたことはできた。👍👍👍


しかし、いざ バタフライを、


泳いだら、泳げない。🤷


たぶん、深い所まで、潜ってお尻を上げている。


これは、ダメ。


明日も 練習 練習です。


頑張れば、出来る。😊


半分しか、泳げなかったバタフライが、


泳げるようになった。👏👏👏👏👍


だから、今度も、練習すれば、


泳げるようになる。よし、がんばる😆👍️❤️がんばる しかない。