sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

励みになる

映画の続きを、考えたら、


四人でテーブルを囲み👨👩👰👲


(アル夫婦と、娘ペギー)


フレッドは、ペギーに、👲👰


ホーマーは、最高の幸せだ。いい奥さんと、結婚できた。👦👸


ホーマーには、悪いが、僕はもっと幸せを、見つけた。


君と出会えたから。👲👰


と、フレッドは、言う。👲


そんな シナリオでも、考えて


涙ぐんでいる。気をまぎらわして💦


そして、哀しみに 浸っている。


私はこれでいいのかな?👎


毎日が こんな風だ。いつまで 続くの?


自分の気持ちしだいで❤️


幸せを導く。いや 導きたい。🎊


諦めきれなくて、辛いが


時が、忘れ させて くれるかも⁉️


プールに、行く時間なのに


腕の中に猫さんが、来ている。


ずっしり 重い猫さんです


🏊🏊🏊


あぁ❗何とかバタフライを、泳ぎましたが


息継ぎ14回半


浅くうねると 泳げません。


仕方がないね。🙌


まだ 経験が浅い。😓


クロールの、泳ぎ方


もう 忘れている。😫


基本らしいから、しっかりと泳ごう‼️


今度の先生も、


凄く良い。まぁ❗支配人ですから。


指導員が、変わるかもしれないから、


支配人のうちに、しっかりと🏊🏊🏊


教えてもらおう。


プールでは、まだ若手です。


自分でも、まだ、楽して 泳ぐのは


75歳以上かな?


だから、まだまだ、頑張ろう‼️


ゆったりと、泳ぐのは


まだ先の、話です。


今 もっと 頑張れば、体力もついて


みんなに ついて いけるかも⁉️


体力と、泳ぎ 両方だね。


少し 筋肉量も、増えたようです。


数字を見ると、増えている。


嬉しい😃💕たんぱく質を、


取るようにしているから。🙆


やったー😃✌️少しでも増えたら


やはり、嬉しいものです。👍


ほんの少しの、嬉しいことが😊


今の私には、とっても 大きく 思えます。👏👏


生きていく 励みに、なります。👏👏👏