sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

お金で頼む

アルバイトから、戻りました。🚙


今日は換気ダクトの、掃除でした。


さっさと、やって、早かった。😊


やはり、丁寧過ぎたと、思います。😊


時間に余裕が、あって、


トイレ掃除そして、エアコンの、🚽


フィルターまで、掃除した。


凄い余裕でした。😄


まぁ それほど、汚れていなかった。


と、いうことですね。😊


それほど、疲れなかった。😊


まだまだ 出来るかな?😉


😽😽😽


仕事をやりながら、B17の、爆撃機の、ことを考えていた。


映画のことなど、考えながら、掃除をしていると、


掃除が、はかどる。😊


なんでかな?怒りながら、


掃除をしても はかどっていた。😊


でも、年を取ったら、やはり、出来ない仕事です。🙌


😸😸😸😹😹😹


さて、今の私は、五月の連休に、


主人が、息子の家に行くので


その時、主人に、なんと言おうか、と、


考えて、気持ちがイライラ💢している。


息子には


『この家に来ないで。そして、私の目の前に現れないで』と、


伝えて欲しい。長男は、なんと思うか解らないが、


もう、長男も、冷たいことが、


解ったから、頼りにしたら、いけない。


話もあまりしない。


これからは、頼りにするのは、


お金で、頼む🙏人達です。


その時が、来たら、頼みます。


それで、いいです。


なかなか、もう割りきれなくて、


くよくよしているが、そういう団体が、あるから、


お金では頼む🙏 これが一番です。😊


たった1人だけの 友が、いてくれるから、


本当に 嬉しい😃💕


私が 死んだら、お礼に、


お金をあげたい。そう、もう思っています。


ありがとう😆💕✨