sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

円形脱毛症?

プールも、思うようには、いかない❗😫


そう 簡単に、泳げるわけがない。👍


地味に 練習を、重ねるだけ。👏👏👏


泳ぎ方が、解っても、そのように、


泳げない❗


平泳ぎは、手のかきかたが、解ったけど、


でも、足を、引いて来るのが、早いように思う。


出来ない。😞💨


バタフライも、思うようには、いかない。


クロールは、何とかですね。😞💨


地味に、頑張りましょう‼️


プールから、帰る時に、


えっと、ビックリした。


あの人 円形脱毛症?と、思った。


でも、声は かけれない‼️


どんな 悩みがあるのだろう‼️


解らないものだ❗


以前 職場の、掃除の人が、


円形脱毛症だった。


でも、聞けなかった。⚠️🙌


人は解らないものですね。


とても、悩みなど、ないと思う人なのに❗


私だけじゃないの⁉️


辛い人は いるのかしら。


私は 私だけだと 思っていた❗


聞いて見ないと解らないが…


案外 大したことでも なかったりして❗