sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

辛かった

今日も、ドキドキ😣


とても 憂鬱な朝😩


いろいろ 考えてしまう。😖


相手は変わらない。🙌


ならば、自分が 変わるしかない。👍


主人は、無視して 気にしない。👍


しゃべり たかったら、


どこかに行って、話をしたら?


例えば プール🏊️


あとは、今のところない。🙌


ボランティアでも、積極的に、参加を、したら?❓


自宅の、 部屋に 引きこもっていたら ダメ😢🆖⤵️


サークルとか、どこに 何があるか、


わからないけど、


自分から、出ていく


これも。ひとつの 方法ですか?


誰も さそっては くれない


例えば、手芸サークルなども いいかも。


今 部屋のベッドで、少し暗い中で


スマホをいじっている。📱


これも 良くない。🙌


『もう、終わったことは、元には 戻らない』


先を、見るしかない。


テレビで見た。尼さん。


なぜ、尼に、なったのか?❓


とても 幸せに、生きている‼️


常に 笑顔で 誉めている。


美味しそう、綺麗ね、そして ありがとう


お寺なので、供物が、多いから、当たり前だけど


笑顔は、いいね。私も笑顔に、なりたい。


考えてみれば、私は笑顔が、なかった。😡


私の人生に笑顔はなかった。🙌


これからは、笑顔に、なれるようにしたい


いつか 


『ああ そんな時も あったねぇっ』と、


笑顔で話ができたら、いいな。😊


今は 少し前向きに、なっている。😊


自分が、変わろう。


お金はある。人に言えるほどはない😰

😸

今、アルバイトから、帰ったけど、


息子のことを、考えたら、


胸がキュンと、痛む。😫😫😫


何故、と、今も、思ってしまう。


息子の為に、もう頼まれたことは、やっていた。


なのに、あんな 言い方を、されて、辛かった。


そして それをわかってくれる人が、


1人もいなかったことが、


また 辛かった。ただ 辛い😢🌊