sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

自分に問いている

イライラ ムカムカ


どうしようもない。😠😢


テレビを見ていて、思った。


主人や、息子たちは、お金。💸  


でも、私は、お金も大事だけど、


気持ち 感謝、どう言ったら、


いいのか わからないけど、


みんなと、考えが違っていた❗💔


でも、自分は自分の考えを、信じて、


生きていけば いいのかな?❓❓


たとえ、私の考えが 間違っていても、


自分の、信じる道を 歩めばいいのかな?❓❓


それは 間違いかも しれないけど、


どうしても、受け入れられない。‼️


受け入れられなかった。🙌


私は 私の人生を、全て 否定してしまったけど、


私は、感謝の、気持ち、人を思いやる 気持ちが、大事だと、思っている。


親は子を思い、子は親に、感謝して


互いに、助け合い 生活をすると、


思っていた。が、皆の、考えとは、違っていたのね。


子を思うなら、子が、考えた通りに、賛成をしてやるべきでした。


でも、出来なかった。出来ない。🙌今でも。


私の考えは、考えとして、


お金が大事という 考えも尊重しないといけない のかもしれない。


主人は、出ていくと、言った。


その言葉を、尊重しないといけない。


話などしたくなかった。と、


主人は、言ったから、それも、尊重します。


だから、私は主人と、話はしない。


主人は、出ていく所がないと言った。


そして 『ここに置いてもらわな いかんのだわ 』とも 言った。


だから 今 ここに一緒に、住んでいる。


互いに、考えの違うものが、


話などしないで、住んでいる。👵👹


これが 現状だ。😫


悲しい 辛い老後にしてしまった。😡


残念な人生でした。😭


本当に 生きてきて 良かったのかと、


自分に問いている。😫