sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

親の務め

夕食🍴後の、今 ドキドキしている。☕️


😸😸


買い物から、帰ったら


孫の、入学祝を、いくらやったかと、💸


聞かれた。覚えていないと、言う


ランドセル代金を、やったと、答えた💸


それだけの、会話だった。😵


そのあとから、次に何か言われたら


なんと 言おうかと、考えていた。😫


もう、頭がおかしく なりそう。😱


いっそ 死んで、しまいたい。💀


そう 思いつつ、 生きている。


食後に、何か言うかと 思っていたが、


何も 言わなかった。

🙌

ほっとしています。🙀


でも、ドキドキ です。😖💦


思っている、怒りをぶつける😡


そうしないと 気が収まらない😡


どうなる わけでもないが、😫


とにかく、怒りは、胸にしまって、いても


どうにもならない。


出ていくなら、出ていけば いい。😊


もう、独りが、寂しいとか


独りが 辛いとか、


この一年で、少し慣れた。


そして、独りになったら


新たに、誰か 話をする人を


見つければ いい。


出来なければ 出来なくてもいい。


😖💦ね疲れた😖💦


あぁ❗主人は、寝室に、入った。


あぁ❗一安心 と、いうか、


今日は 何事もなく、寝れる


でも、明日 どうなるか。


いや、待て 主人は、親から、


お金をもらっていて、お金を持っているのかも?


だと したら、明日 出掛けるね。息子の所に❗


どうでもよい。


考えることが、出来ない。


頭が回らない。😵💨残念


最愛の息子に こんな風にされて……


子供なんかに、お金をかけるんじゃなかった。


働けるように してやらないと、いけない


親の務め、と、思っていた。


それが こんなことになるなんて……


馬鹿でした。😵💨