sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私の気持ちを言う

私は 今の生活をどうしたいのか❔😫


息子には 会いたくは ない🙌


🙎


二度と この家に 来てくれるな‼️


顔も見たくないから、私の前に


現れるな‼️


この二つだ。


そして、主人だ。どうして 欲しいかな?


今のままで、何も言わず 生活で、いいかな?


出ていけとは、今さら 言えない❗


😸😸😸


朝、何事もないようだ。


息子の所に行く 予定は無さそうだ。


ホッとした。 が、😫


右側の、肩甲骨の、辺りが痛い。😰


😞💨、今日は 部屋の片付けです。


😸😸😸


お天気が、良いので、小さな庭の木陰で、


お茶を飲んだけど、やはり、寒かった。


布団の中が、暖かくて、気持ちよい。😞💨


昼寝を、してしまいそう。


こんな時、嫁の家では、楽しい ひととき かな?


いや もう 考えない。🙌🙌


気楽で、いいよ👌 負け惜しみ😭


🙀🙀🙀


どうしたいか。


何がしたいか。


やはり、主人に、愚痴を、チクチク言うことで


ストレスの、発散かな?


思ったことを、づけづけと、言う。


これが、私の性格では、出来ない。😫


でも、思い切って、言ってしまおうか。


とにかく、今日は終わり。😔


明日は、どうかな?


明日 息子の所に行くと、言ったら


私が、毎日、死にたい 死にたいと、


思いながら、生活している気持ち💀💀


あんたには、わからないでしょうね❗


『人の気持ちなんか、何を考えているか、


わからん』 と、言ったあんた だから


残念な人です。でも、私の気持ちは


言った方がいい。


そう思う。


言っても、わからない人ですが、


言えば、私の気持ちは、


少しは、スッキリ します。


もう 自分のことだけ。考えて。


それでいい。今まで、主人は、


自分のことしか、頭になかった人です。