sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

淡々としている

朝 主人の、母親が、倒れたと👵


連絡が 入り、主人は、親元に、出掛けた。🚙


何の反応もない私。


で、以前から、庭に南天が、生えて、


大きくなりすぎて、切りたいと、


思っていたので、切った。


たった 一本だけ、切っただけで


とても、疲れた😖💦


今日は 歩いて、アルバイトに、


出掛けなくては、ならないから、


南天を、切るのを止めた。


こんなに、大変かと、思ったが、


やはり、体力、気力が、ないと、


何にも 出来ない。


😽

そう、芸能人の、上島竜兵が、亡くなった。


渡辺裕之と、同じように、


鬱でしょうね。


私は、今、主人が、いないことで、


のびのびしている。


行き先が、解っているからです。


😽

アルバイトです。


これから、歩いて、30分は、かかりそうです。


少しの早足で、時間より、早くついた。


しんどいです。遅れたら、ダメだと思い


急いだのです。


仕事も終わり、予約もないので、


アルバイトは、30分切り上げて


早く帰途に、ついた。


帰り道は、行きと少し道を 変えて、


帰って来ました。


なんと45分かかりました。


ゆっくりと、歩きました。


のんびり 散歩気分です。🚶


夕食を食べましたが、🍚☕️


まだ、帰って来ません。


悪いのか、それとも、もう、亡くなって、


葬式の準備でしょうか?


何にも、連絡はない。


淡々としている私。