sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

同居人

昼前に、主人の、母親の、👵


様子を知らせる電話が入ったようです。📞


リハビリが、必要で、🏥


頭はなんともない様子。


昼ごはん時に、何も言わない、🙊


そして何も聞かない。🙉


そんな同居人暮らしです。


友が言った。🙍


『同居人だと、思えばいい。』


まさに、そうかもしれない。🙆


😸😸😸

さて、今日は、いつもと違い、


アルバイトです。


何故か、今日に、なっていた。


仕方がないから、プールは、休んだ。😿


次からは、やめて欲しい。😤


プールが、優先です。😢


で、なければ、もうひとりの人に


出てもらって、下さいと、言おう。

😊

仕事より、プール🏊️です。


進展しない。レッスンを、受けて、


よくわかったけど、😥


泳いで いる つもり ですが、


何処が いけないのでしょう⁉️


変わらない⁉️


個人レッスンでも、して欲しい。😊


というか、体重が、減って


体力 気力が、落ちている。😱


それでは、無理かな⁉️😫


😸😸😸

アルバイトが、終わり、帰って🚙


すぐに、夕食の、支度 しんどいです。😫


そして、食後の、片付けを、済ませ、今


ベットです。😊☕️


猫さんが、重い。でも、至福のひととき。😻😽😸