sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

相談してみよう

午前中は、子守り👦👦


孫が言った。


『何故 次男の所に、おばあちゃんだけ、


行かなかったの?』


返事に困った😖💦


これから、ずっと こういうことが


おきてくる、訳です。😫


そうなるとは、思わなかった。😱


次男の家に、長男一家と、主人が、


先日、孫の入学祝を、持って、行って来た。🚙


私には、皆で、行くとは、一言も言わないで、行って来た。


もちろん、長男も、言わない。


私だけ 仲間外れにされた。😱😭


最初からでした。 だから、仕方がない。


けど そういう 主人だったね。😔


いじめっ子 の、主人でした から😞


今さら、何を言っても、もう、遅い。😫


主人 二人息子 そして、嫁


皆から、つまはじき 状態です。😫


子守りだけは、お願いして、


親って、こんなもんなんですね‼️


今の人達は、妊活と、言うけど、


それほどまでして、子どもが、欲しいのと、


私は思ってしまう。😒


まぁ、私のような子育ては しないでしょう。


私の子育ては 失敗に、終わった。😰


そうなると、また、早く死にたくなってきます。


二週間後に、相談に、行きますが、


なんと 言われるのでしょう。


たぶん『あなたが 悪い』


でしょうね。


私 開き直って、独りで、生きようかな?


強く 独りで 生きようか?


誰も 助けてくれる人は いない。


頼りになるのは、お金だけ。


今 あるお金で 生きて、


病気に、なったら、


治療は しない。私


だから、一年分の 入院費 があれば


何とか なるでしょう‼️


何で、生きてきたのかなぁ⁉️


考えてしまう。


こんなことに なるために


今まで 生きて きたのでしょうか。❓️


相談 してみよう。