sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

考えただけで

今日は、アルバイトは、休み。😥


仕方がないから、


庭の手入れです。🌱🍀🌿


ハランを、庭に植えたのが、いけなかったのかしら、🌱


取って、捨てます。


縁起が悪い。わからないけど⁉️ 


😸😸


久しぶりに、笑点を、見て、少し笑いが出た。


嬉しかったが、😊


今、夜 やはり、寂しさが、増します。😫


😵💨 いつまで 続くのか、


独りが 好きという人も いる😒


でも、私は、寂しい‼️😫


今、また、思い出している。😢


😞💨辛くなって来た。😱


相談の時 どう話したら よいか、


考えてしまった。😨


よそう、やめよう。😞💨


自分がまた、苦しいだけ。😵💨


私は、現実逃避している。😫


でも、夢が、覚めれば、😘


嫌でも、辛い現実と 向き合わねば ならない。😵💨


時間が 解決するか、❓️


でもない。😵💨


私が この家を 出ていくのが、


一番良い。😊


でも、 独りでは 生きて いけない。😞💨


それだけです。私自身の 不甲斐なさです。


独りで、生きていける、人であれば


何も 悩むことはない。😞💨


独りで 生きていけない 人だから、😭


ダメ😢🆖⤵️です。


主人が、頼りになるわけではない。🙌


が、世界で 独りボッチは、


想像しただけで、辛いのが、解る。😪


今 考えただけで、胸が押し潰されそうです。😪😪😪