sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

いい死に方

今日は踊りの、稽古でした。👘


胃が、重く 右側腹が、痛く😠


ずっと、えらかった。😖


稽古が、出来ない。


ストレスで、しょうか。😱


休憩に、なると、大丈夫ですが、…


今、家に帰って、休んでいます。


眠い💤 横になりましょう。


夕食。🍚🍤


冷奴と、えびのチースかつ だけです。


キャベツの、千切りを、添えて。


簡単です。


で、私は、胃が、重いと、言っていたが、


食べるときは、なんともない。😊


まぁ 普通に食べました。


でも、今、なんとなく 胃は、重い気がします。😥


😸😸😸


はぁ😞💨近所の人が 玄関で、転んで 亡くなりました。


悪いけど、いい死に方だと、思いました。


私もそうしたい。


でも、私はそんな 具合には、いかないと思う。残念。😫


長く、生きたと、思う。😭


まだまだ、辛い日々が、続きそうです。😨


そうそう、今日は踊りの、稽古でした。👘


また、来週も、あるから、少しは稽古を、しないとね。


今回は、男踊りと、女踊りの、


二つあるのです。😩


どちらか、ひとつでも、いいのですが…


少し 練習です。☺️


私には、これしかないでしょう。😽😸