sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

現実を受け止める

踊りの、稽古が終わって、帰るとき


誰かが、つまらない、やることがない


などと、言っていた。


私は、『踊りが あるじゃないの』


と、言った。


皆さんも、退屈なのかな?


なんとなく、私と、同じかな?


などと、思った。


が、私は、皆さんより、


遥かに、多大な、ものを 失くした。


40年連れ添った主人💔


そして、二人の息子👨👨


これは 本当に 死にたいと 思うほど


多きな 損失 です。😱😱😱😱😱😱😭😭😭😭


私の人生 なんだったの かしら⁉️


と、つくづく、思い知らされました。😭😭😭😭😭


はぁ😞💨 でも、私はまだ、生きている。


毎日、毎日、辛いと 思いながら、😿😿


それでも、生きている。💦💧💦💧💦💧


死ぬのも、悔しい。と、思う時がある。😫😫😫😫😫😫


誰かが、亡くなると、やはり、


つられる、連鎖 することがある。


😹😹😹

私は、今、惨めな 現実を


受け入れ なければならない。


それが なかなか 難しい。😱


現実を 受け止める。😭😭😭


私のような人は いるのだろうか?


いつも 自分だけ と、


思っているが、世間では、


どうだろう⁉️


やはり、逃避したい😱😨


何処までも、逃げれる わけはない。😫😫😫


それでも、逃避していたい。😊😊😊