sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

自分の人生をもう一度

忙しい。また、アルバイトでした。😊


そして、名簿作り。😥


此が、全く忘れてしまって、😖


ワード、エクセル どちらで、


作ろうか、迷った。両方作って、


やっぱり、エクセルでした。😊


さて、印刷となると、インクが、ない。😓


で、店をはしごして、


アルバイト帰りに、買って来た。😄


ああ、忙しい。😊


ようやく、何とか できました。😊


ところが、今度は、紙がない。😰


また、紙を 買いに 行かねばならない。


でも、買うだけ だから、安心です。😄


はぁ😞💨一時は、どうなるかと、思った。


もう、六年も、ワード、エクセルを、


触っていないから、😢


もう、出来ないね残念でした。😱


頭も衰えているし…😩


しかし、今日 ネットで、


72歳で、介護の、資格を取った人の話があった。👵


次次と、資格を取って、今も現役で、


仕事をしているという。👏


素晴らしいことです。👍


それをみて、私も 


自分の人生を もう一度、 


やってみようかな?👍


なんて、思ってしまった。😊


趣味に、生きるもいいが、


何か、役に、立ちたい。👍


やっぱり、やってみようかな⁉️


毎日、毎日、同じことの、


繰り返しで、進展のない😔


生活を、何とか、脱却したい😞


なら、今、その時 ではないかな⁉️


目標を、持って、死ぬときまで、


頑張ってみようかな⁉️